dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日学校でとある女性がクシュんと可愛らしくくしゃみしました。数秒間隔で何回かくしゃみしていたのですが、くしゃみをするごとに大きなくしゃみに段々なっていきました(っといってもおっさんのようなくしゃみではありません笑)。

私は小さなくしゃみをするテクニックがないのでわからないのですが、くしゃみが連続で出ると可愛らしい小さなくしゃみはできなくなるものですか?

そもそも小さな可愛らしいくしゃみってどうやってするの?

A 回答 (3件)

>くしゃみが連続で出ると可愛らしい小さなくしゃみはできなくなるものですか?


くしゃみを小さく抑えようとしているんでしょう
でも、連続で来たら流石に疲れてしまいますから
抑える力が弱くなってきたのでしょうね

>そもそも小さな可愛らしいくしゃみってどうやってするの?
意識すれば普通に出来ると思いますが
    • good
    • 1

花粉症では?


そんなの可愛い?
若しくは
風邪引いてんの?
と思います。
    • good
    • 0

当方はクシュンのくしゃみです。


くしゃみをかなり抑えています。
ハクションするとやはり大きな声になってしまいますので、抑えたくしゃみを意識しながらしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!