アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

驚く時にめちゃめちゃ野太い声が出てしまいます。
女子高校生です。
普段の声は高めで、いわゆるお嬢様学校と言われる女子校に通っています。
本当は可愛く キャー とか言いたいのですが、咄嗟に うぉぉーー みたいな野太くておっさんみたいな声が出ます。どうしたら治りますか

A 回答 (5件)

治りません

    • good
    • 0

進学された時や社会に出られたら、男性も同じ環境にいらっしゃる機会があると思いますので、意識できるよになるかもしれません



しかし、個性を押し殺すようなら、ストレス増大の素になる事は知っておいて下さい。

今は女の子中の女の子になりたい女の子や女の子中の女の子を好む男の子が多数ですが、あと数年もしたら視野が変化してくるので、理想も変わるかもしれませんよ

女子校でしたら、あなたが女の子らしいと思う存在の子はいますよね?その子を観察したらいいですよ

引き続き女子高校生活を堪能して下さい
    • good
    • 0

驚いた時に出る声は


基本日本では「キャー」ですが
アメリカの漫画を見てみると
「KYAAAA-」とは言っていません
どれもが「AAAAAA」と
カキ文字で書いてあります

文字だから
なんと言っているのかが
よくわかります

映画でも
今度しっかりとみてほしいのですが
女性が驚いた時
「キャー」とは言っていないのに
気がつくはずです

もっと文字では書けないような
大きな声だけで
どちらかと言うと「AAAAA」ですね

それが日本人には
聞き慣れた「きゃー」に
聞こえているだけなのですね

犬が発する声が
アメリカでは「バウバウ」ですが
江戸時代の本を読むと
当時の人には「ビョービョー」と
聞こえていたようです
場所と時代が違ってくると
聞こえ方も違ってくる

「きゃー」と言うのも
世界中の誰もが発する声ではなく
どうやら日本人だけの
驚いた時の声のようです

驚いた時くらいは
一番自然な声で
いいんじゃないですか
    • good
    • 0

治りません。



根性が図太いんですッ!
    • good
    • 1

個性的でそそりますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!