誕生日にもらった意外なもの

今 テレビで 僧侶の不倫のニュースを観たのですが
本当に 男は どうしょうもないな と
でも 相手する女性もどうなんだろう?と
女の人が ちゃんとしてたら 不倫なんて起こらないんじゃないのかな?と思ってしまったのですが 皆さんはどう思いますか?

A 回答 (27件中1~10件)

ちゃんとしてる女性でも、いろいろありますよ。

何を持ってちゃんとしていると、言うのかな?不倫する男性も、スケベ心と一緒に、情けも持ち合わせて居たりする。男も、女もしょうもないけど、それが人間なんですよ。完璧じゃないから、面白い。
    • good
    • 0

世の中仮面夫婦も多いですよね。


でも、子供いたらそんな簡単に離婚できませんよね。
悪い事だとは思いますが仕方ないのかなと思う事もありますね。
    • good
    • 0

僕も男だけど、日本は男社会ってのがまだ解かれないのでしょう。


ちなみに僕はカカァ天下なので日本は既に女性社会と思ってます。
    • good
    • 1

不倫しない人もいるのに?


不倫する人の多いこと?
女性もですが?
ひとりでは さみしいとか思う人が不倫に走るのかしら❓
不倫しないで別れてから付き合えばいいと思うのに何故?なぜ?浮気に走る人に聞きたいわー!
    • good
    • 4

失礼します



男は、性欲とか、ストレスとか、自分の気持ちを埋める為

女は、女でありたい、頼りたい、認められたい為
    • good
    • 4

お金持ちのおじちゃんの不倫は、


若い女にモテるんだぞ!アピールだと感じ

俳優さんやカッコいい人の不倫は、
「しょうがないよ!周りが誘惑してくるんだもん!1回くらい負けちゃったって、、」と思い

一般のおじちゃんおばちゃんが不倫してると「あ〜若い頃モテなくて、今になって青春したくなっちゃったんだな〜惨め〜」って思っちゃいます。
    • good
    • 1

何故、しゃべるんだ。

ギンザの、このメタ最低♀豚キムチか?⁉️新潮社?は調子に乗るな!部数が確実に減ってるだろ?日本維新の会と日本のこころ以外の日本の野党に買ってもらいなさい!最近、とみに薬局医院等に置いてないな。
    • good
    • 2

どーでもいい話ですが



渡〇謙さん
有名な俳優さん
だったのに…
そういう
男だったんだ
としか
思えないし、
もう印象悪いですね。
    • good
    • 2

一般論は意味ないよ。

自分がどうするかってだけ。当事者にしかわからないから。ただ、日本はメンツを重んじ過ぎて、仮面夫婦が圧倒的に多い。破綻したなら、離婚して、新しい相手をみつければ、不倫は減るよね。
    • good
    • 6

いくら9才から出家しても、僧侶も男ということですね。

わらい
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!