アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同級生がよく教室でスカートの中を覗いてきます。
別にその人が嫌いとか覗いてくることに対して嫌ではないのですが、面白い対応の仕方ってありますか?w

質問者からの補足コメント

  • その同級生は男です

      補足日時:2018/05/25 16:36

A 回答 (7件)

覗き返すw

    • good
    • 0

「これからは、1回1,000円になるからね。

」 とか、
「そんなに見たいのなら、中に入ればいいじゃん。」とか、
「今、ダメ。オナラがでそうだからね。」何か どう?。

男性ならば、「このド変態仮面」とかは。
    • good
    • 1

変なクマちゃんやパンダ、ワンチャンみたいなキャラクターの見せパンを履く。


見せパンや黒パンだと男子は引きますね。
    • good
    • 0

放屁

    • good
    • 0

こんにちは、しがないおっさんです



なぜそうするのか尋ね、それにあなたが誠実に答える事です

見たいからと言われたら、見せろというのではありません

人間として扱ってください、わたしもそうしますと伝えるべきです
    • good
    • 0

踏んであげようか?


って言えば?
    • good
    • 0

スカートの中に蛇のおもちゃとか仕込んでおくとか。



変な見せパンをはくか、ぬいぐるみでも仕込んでおく。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!