プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんはマッチングアプリで同時進行されるのは嫌ですか?私は基本的に1-3人の方とやり取りしたり会ったりしています。しかし、現在お会いしている方の1人に「同時進行されるのが嫌だからするぐらいならもう会わなくてもいい」と言われました。3人の中でもその方が特に良いなと思っていたので知り合って以降は他の方と一切連絡もとらず会うのもやめました。アプリも消しました。しかし、最近会う約束をドタキャンされたり連絡を雑にされたりと不安になる事が多く、もう一度アプリを入れて何気なくそのアプリのお出かけ機能を覗いていました。するとそこにはその人がでてきて、プロフィールを覗いたところ「結構真面目にやってるつもりです。早くいい人見つけたい」と書いておりとてもショックでした。自分は同時進行してもいいんだと思ってしまいました。今後彼との関係をどうすればいいでしょうか。

A 回答 (4件)

同時並行はマッマチングアプリをする以上は自然にするものです。

ペットショップでペットを選ぶときも、あっ!あの子かわいいと思ってももう買われてる場合がある。じゃ、次を見るわけです。完全に断続的なのか、連続しているのか、マッチングアプリでそんなことを言うこと自体おかしいんです。探す方は絶対同時に色々見てるわけです。自分がある人にメッセージを送って、ちがう人からメッセージがくる。個別対応したと言っても、時間的には同時並行ってみなされることもあるわけです。その男性は他に目移りする人は要らないって言ってるだけです。自分がそうだから相手がするのはもっと許せないんだと思います。想像ですけど。その人は同時並行が嫌だと言ってるので、あなたとの約束をドタキャンして、次を見てる。でもはっきり言ってないと同時並行と同じです。あなたが続いてると思ってる状況ではそうなりますよね。いい加減な男ってことではないでしょうか。アプリはそんな人多いです。ダメなら次行きましょう。それに同じ人はこれから何度も出てきますよ。ダメ元で使いましょう。そういうアプリです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわあああ…1番腑に落ちる解答ありがとうございます泣今は本当に辛すぎますが少しずつ他の方も見ていこうと思います。皆様貴重なご意見ありがとうございました…

お礼日時:2022/11/24 06:08

同時進行してますと正直に言ったのですね。


同時進行してるとはいいませんし、
アプリ インストールはしてたけど
あまり開いてないから会った人もいないとか使い方よくわからないとか言ってますね笑

同時進行してるという所で、遊んでる印象?
あまりいい印象を持たれなかったんだと思います。

次に行けばいいです。
    • good
    • 0

>彼との関係をどうすればいいでしょうか。



拘る意味があるのですか?ヤリモクも国際ロマンス詐欺も同時進行が当たり前、たったか使い捨ても当たり前。
    • good
    • 0

同時進行をしていても、してると言うと印象が悪くなるので、そこは皆さん嘘は方便で、同時進行はしてないと言ってると思いますよ。



その方は面倒くさそうなので、アプリはまだまだいるので、他を当たりましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!