アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プレゼントをあげたりご飯を奢ったりしてくれて、やろうと思えばいくらでもできるルックスにも関わらず、他とせずに自分としようとする男性は体目当て?不特定多数とセックスして病気になるのが嫌?それとも本命?体の関係は一切ありません。が求めてきます。そしていきなり人には絶対いえない秘密を暴露してくれたり秘密の関係築いていこう。といってきます。

自分はその人に恋愛感情ありましたが
振られて友達として関わりを持っています。
幸せなって欲しいしもう友達だと割り切っています。
性格も結構むちゃくちゃなこともわかったので。
いいように女を使いすぎてることも知ったので。


ちなみにお会計しようとしたら
いいからって支払いしてくれて
とりあえず出していただき、
二人になったときにポチ袋に入れて
渡すことはしてるのですが
受け取ってくれませんのでいつも置いて帰ります。


秘密の関係って意味わからないです。
なんなんですか?秘密の関係って。
ムカついてきました。

A 回答 (1件)

秘密じゃないと困るって、本命が他にいるとか、セフレになってって事ですかね。


かかわらず、他の人にしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!