アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう7時を過ぎているですブゥ
そうだぁ、こんばんはのばんばんブゥです

では、みなさんへのご挨拶も終えたので、そろそろ、子ブたんのアンケを披露しようかなぁ
どうしようかなぁ・・・

みなさんの期待に応えて、披露するですブゥ

芸能界、スポーツ界等、さまざまなところで、活躍されている兄弟姉妹・・・こう書くと、女性差別なのかなぁ?やっぱり、姉妹兄弟と書くべきなのか・・・どうでもいいブゥ

とりあえず、活躍されている姉妹兄弟がいるんだけど、
みなさんは、誰と、兄弟姉妹になりたいですか?

あくまでも姉妹兄弟であって、彼氏、彼女じゃないから・・・へんなこと考えてもダメブゥ

みなさんが、姉妹兄弟になりたい人は誰か?
そして、なぜその人を選んだのか?

この2つについて、子ブたんは、アンケするのですブゥ

子ブたんは、なにに詳しい人を求めているのだろう・・・・

A 回答 (11件中1~10件)

あれ??子ブたんだฅ(º ロ º ฅ)


いつの間にしゅつぼつしてたでしか~

えっとねぇ
弟に大谷翔平がいいにゃぁ
もうひとり弟に羽生結弦
あと、昨日のボクシングのけーおーした
名前わかんないけどその人
あと、子ブたんもついでに(*´ ³ `)ノ
5人の姉弟弟弟弟がいいにゃぁ(๑´ㅂ`๑)

あ!姉に佐々木希も追加.。.:*♡✿ฺ
あ!年の離れた姉に中谷美紀もいいにゃぁ
いっぱいだ|^ω^)^o^(^∀^|
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答、ありがとん

>いつの間にしゅつぼつしてたでしか~

子ブたん、ダイエットに成功したですか?
ぽっこりおなかが、みえないぐらいダイエットできてるですか?

>あと、子ブたんもついでに(*´ ³ `)ノ

大谷翔平、羽生結弦、昨日のボクシングのけーおーしたひと(どっちだろぉ・・・2人ともけーおーだけど・・・ひとりは、てぇけーおーだったけど)、佐々木希、中谷美紀

こんなに欲張りなのに・・・
子ブたんは、おまけですか・・・しぃくぅしくぅしくしく(´・(00)・`)

子ブたんは、もう立ち直れないですブゥ
穴に引きこもるですブゥ・・・ありゃブゥ、おなかがひっかかって穴にも入れないブゥ

お礼日時:2018/05/26 18:05

きょうだい


玄人さんかいいな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ありがとん

玄人さんですか、いいと思うですブゥ
でも、おっさんはよくないと思うですブゥ

お礼日時:2018/05/27 21:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ありがとん

ぶぅぶぅぶぅ子ブたんが飛ぶ

お礼日時:2018/05/26 23:22

ほんとは何の役にも立たないことにやっと気づいたのではないか?と思ってしまうブゥ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ご回答、ありがとん

>ほんとは何の役にも立たないことにやっと気づいたのではないか?と思ってしまうブゥ

どうおもうかは、本人の自由ブゥ

そんなこと、子ブたんしらねぇブゥ
そんなこと、子ブたんにかんけぇねぇブゥ
そんなこと、子ブたんどぉでもいいブゥ

でも真実を知らなければ、ただの思い込みブゥ

子ブたんは、真実を知るのが怖いから・・・・アンケできない・・・ただの意気地なしと思ってしまうブゥ

でも、それは、ただ単に、子ブたんが思っているだけ・・・
そして、子ブたんは、ただの意気地なしかどうかを知りたいとも思わないので、
そんなアンケをしようと思わないのだぁブゥ

ままがごはんだと言っているので、子ブたんは、これからごはんなのだぁブゥ
ままを怒らせると怖いから・・・

じゃがんばって、ゆうきをふりしぼって、あんけ投稿するブゥ

こわくないよぉ、

お礼日時:2018/05/26 20:42

なるほど


あんけは子ブたんの役に立っているブゥ
では、姉妹兄弟になりたい人を他人に聞いて
どのように役立てるかを教えてもらいたいブゥ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご回答、ありがとん

>どのように役立てるかを教えてもらいたいブゥ

教えてあげようかなぁ、いじわるして、教えてあげないでおこうかなぁ・・・

そうだぁ、

>姉妹兄弟になりたい人を他人に聞いて
>どのように役立てるかを教えてもらいたいブゥ

っていうアンケを、自分でしたらどうかなぁ

そしてら、子ブたんが回答者になって、回答に行くブゥ

じゃ、次の回答のときには、そのアンケのURL貼り付けておいてねぇ

お礼日時:2018/05/26 19:29

子ブたんのあんけは


みんなの役に立ってるブゥ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ありがとん

>子ブたんのあんけは
>みんなの役に立ってるブゥ?

そんなこと、子ブたんしらねぇブゥ
そんなこと、子ブたんにかんけぇねぇブゥ
そんなこと、子ブたんどぉでもいいブゥ

子ブたんのアンケは、子ブたんの役にたっているから、それでいいのだぁブゥ

お礼日時:2018/05/26 19:18

あきらめたほうがいいですブゥって



じゃあなんでこんな質問したんですブゥ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ご回答、ありがとん

>じゃあなんでこんな質問したんですブゥ?

子ブたんがしたいと思ったから・・・それだけブゥ
子ブたんは、子ブたんがしたいとおもったアンケはするけど、
したいおもわなかったあんけはしないですブゥ

お礼日時:2018/05/26 18:08

「わ、ホント、もう8時だ!!」(; ゚д゚)/


「いつの7時だと思ってんだ!?」ヾ(゚д゚ )

>みなさんの期待に応えて、披露するですブゥ

「全然期待してないから、お好きにどうぞ!!」( ゚д゚)/( ゚д゚)/

>とりあえず、活躍されている姉妹兄弟がいるんだけど、
>みなさんは、誰と、兄弟姉妹になりたいですか?

どこかの兄弟姉妹と、兄弟姉妹になりたいか、
ってことを訊いているですぶー!?

兄弟姉妹で活躍していない人でもよければ、
たくさんいるですぶー。去年、引退してしまった
ももちだとか、今年引退してしまった有安杏果ちゃん
だったら、いつでも妹にしてあげてもいいですぶー。

「どっから目線で言ってんだよ!?」ヾ(゚д゚ )ヾ(゚д゚ )

あと、僕の好きな声優さんで、井口裕香っていう、
迷子のタヌキみたいなお顔の方がいるのですが、この人の場合、
年に1、2度くらい、親戚の集まりで合う程度の従姉妹とかだったら、
嬉しいかもしれないですぶー。いわゆるウザカワってやつで、毎日
顔を合わせるのはキツイし、おしゃべりにつき合うのもツライので、
それくらいの距離感で、「めんこい親戚じゃ」と思っているくらいが、
妥当なところだと思うですぶー。

「それって、あんまり好きじゃないだろ!!」ヾ(゚д゚ )ヾ(゚д゚ )


ところで、どなたかに、また呼ばれたような気がするですぶー。

「呼んでないから、安心したまえ!!」ヾ(゚д゚ )ヾ(゚д゚ )

>(名前が似てる=兄弟姉妹に違いない)

そうおっしゃるご本人も、別のサイトにご兄弟がいらっしゃるのではないですか!?

「いや、そういうことは、気にすんな!!」ヾ(゚д゚ )ヾ(゚д゚ )


そういえば、双子も、兄弟姉妹ですわな…。

「ちょっと、ちょっとちょっと!!」ヾ(゚д゚ )ヾ(゚д゚ )

あの双子のネタ、いつまで通用するんだろ…!?

「すでに、ムリがあるんじゃね!?」ヾ(゚д゚ )ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ありがとん

>「全然期待してないから、お好きにどうぞ!!」( ゚д゚)/( ゚д゚)/

おすきにするですブゥ

>ももちだとか、今年引退してしまった有安杏果ちゃん

お二方から、子ブたんのところに連名で連絡があったですブゥ

やぁだぁ、やぁだぁ、ぜったいやぁだぁ、じぇったぁいやぁだぁ

と書いてあったですブゥ

>ところで、どなたかに、また呼ばれたような気がするですぶー。

気のせいではないですブゥ、、、それは幻聴というものですブゥ

>あの双子のネタ、いつまで通用するんだろ…!?

そういえば・・・・さいきん見てないブゥ・・・どこにいったんだろぉ
ヨタさんが、ネタにしなくなったので、とうとう・・・消えたのかなぁ
いや、消えたから・・・・ヨタさんがネタにしなくなったのか・・・

まぁ、、、心霊ネタだから・・・消えたということは、成仏されたと思うことにするですブゥ

お礼日時:2018/05/26 17:50

やはり、このサイトでも兄弟姉妹が大活躍



①素人Zさんと玄人乙さん(名前が似てる=兄弟姉妹に違いない)
②ぺねこさんと子ブたんさん(姉弟子と弟?弟子)

>だれがおこのみブゥ

う~ん、甲乙付けがたいが、
(真面目質問&真面目回答をしている素晴らしい方々は今回は対象外として)
お笑い好きの私としては、
玄人乙さん&mikasaさんの質問&お礼と、ヨタさんのご回答はいつ見ても楽しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答、ありがとん

>①素人Zさんと玄人乙さん(名前が似てる=兄弟姉妹に違いない)

たしか、玄人Zさんが素人Zさんのお兄さんだったと、
玄人乙さんは、玄人Zさんをいじめて追い出した・・・おっさんですブゥ
だから、玄人乙さんは、素人Zさんにとって、兄の敵なのですブゥ

ちがったかなぁ・・・昔のことだから、子ブたんよく覚えていないですブゥ

>②ぺねこさんと子ブたんさん(姉弟子と弟?弟子)

おそろしいこと言わないでください
子ブたんは、姫の下僕ですブゥ
これを姫が見たら・・・・子ブたんは、姫になにをされるかわからないですブゥ
夜逃げの準備が必要になってきたですブゥ

>玄人乙さん&mikasaさんの質問&お礼と、ヨタさんのご回答はいつ見ても楽しいですね。

おっさんと、ヨタさんは・・・やめておいたほうがいいと思うですブゥ
となると・・・残るのは、、、、

お礼日時:2018/05/26 17:42

あべさん、あそうさん。


広大な国有地を、ただで貰えそう。
( ^ω^ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ご回答、ありがとん

あれぁ・・・・たしか、保釈されたのは、25日だったと思ったけど・・・

かごのやでしょくじちゅうですか?
それとも、いけやで家具でもおさがしちゅうですか?

あべさんも、あそうさんもあげないブゥと言っている。

そっかぁ・・・おいらも、あかいけとか、あおいけとかだったら・・・もらえたのかなぁ・・かごじゃだめなのか?

お礼日時:2018/05/26 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!