アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人になれば苦手な人、嫌いな人と会話しなければならない時が多々あると思います。
医療関係の仕事をしているのですが4人(男は自分1人で他3人は女性)で会話している時に、点滴の注射の話になりました。
自分は太めなので静脈に注射針刺しにくいだろうという話になり、腕を出した時に女性3人が自分の血管の位置を触りながら探し始めました。
女性3人のうち1人は自分が好きな人で、最近話しかけられなくなったので嫌われたのかなと感じていたのですが、、、
ここからが本題です。
苦手な人とか嫌いな人の腕とかを話の流れでも触ったりしますか?
長々と経緯を書いて読みにくいかもしれませんが、回答よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

いったん、お・ち・つ・け



いやだと思う人には触らない
いいと思う人にも、簡単にはいかない

なんとも思っていない人には、触れる。


そこでだ

ということは、最低でも嫌われていないだけだから、チャンスはあるぞ
これからだ

あんた次第だ、行けるぞ!
    • good
    • 2

あくまでも職業的意識、だつてその場所は職場でしょ。



職業で血だらけや泥だらけの腕を触らないのですか?

余りにも愚問です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!