アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の後輩と婚活パーティーに行った時の話です。
僕はとりあえず彼女が欲しいと思い参加者の半分以上に○「婚活パーティー内のカップルになってもOK」を付けており
後輩はタイプの人がいなかったので○をつけませんでした。
僕はカップルになりましたが後から知った事なのですが僕がカップルになった人は参加者全員に○を付けており中にはちょっとこの人はとおもうような人もいたのに○をつけていたのでその人は先輩の事好きなんじゃなくて30半ばで結婚に焦ってたから誰でも良かったんですよと言われました。
そういう女はすぐHOTELに行けるので誘って見てくださいと言われたので一回食事に行き家に誘ってみるとアッサリokが出て後輩の言うとおり一夜を共に出来ました。
やっぱりそういう女は軽いやろ?って言われましたが僕はそんな事ないと信じたい僕だから行けたんだと信じたいです。
どう思われますか?
あと僕は本当にモテナイ30歳になってもまともな恋愛もしたことない
後輩はまぁまぁモテるからそういう女の人の考えは分かりますと言っています。
長文失礼します

A 回答 (9件)

それを焦っている、見境なしと言わずして、何と言うのでしょうか?



将来の伴侶が、「雄なら誰でも良かった」と言う方で、質問主は満足できるのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
やっぱり焦ってたからですよね

お礼日時:2018/05/24 13:00

あなたも誰でもいい!


女性も誰でもいい!
お似合いのカップルじゃないですか?
それでよく女性は自分を選んでくれたなんて思えますね
    • good
    • 0

悪いのですが後輩の言ってる事正しいと思います


その女性も今回の婚活が多分始めてじゃないですよね?
だし30代にもなって男の人の家に行けばどうなるのか分からない筈がありません。
それでも下のコメントにもある通りモテない質問者様の家に上がり行為をする女、所詮その程度の人間ですよ。
質問者様もこんな所に書かずに周りに
聞いてみたらどうですか?
ここのコメントと一緒でその女の人がどんなけ軽いかその歳にもなって何も考えられない人かすぐに分かると思いますよ
多分ピュアな性格なので人を疑う事を知らないのでしょうね。
質問者様の婚活の成功をお祈りします
    • good
    • 0

で、質問者様はなにが知りたいんでさか?


私もモテないですし、友達もモテないからその女の人の事よく分かります
焦って誰でもいいからカップルになりたかった男に優しくされたらすぐ寝る。
まぁ30代の売れ残りの人なんてそんなものですよ
それを質問者様は自分の恋愛経験が乏しい事に分からない、現実から目を背けようと思っていませんか?
下のコメントにもある通りそんな女の人と一緒になりたいならご勝手に頑張って下さい
    • good
    • 0

私も婚活パーティー『街コン』に行ったことがありますがたまーに全部丸をつけている人がいます。


その人達を見るとあーだからか!
と一目でわかります。
質問者様も半分も丸をつけるって言うことはとんでもない不細工な人以外は誰でも良かったのでしょう!
後輩さんに言われても自分を選んでもらえたと言える気持ちが分かりません
本当に恋愛経験がないのでしょう
もう少し世の中を広く見えるように努力をするべきだと思います。
後輩さんの言う通りそんな婚活パーティーでモテない質問者様に口説かれてたった一、二回会った程度で抱かれる女誰とでも寝ますよ
考えたら分からないですか?
モテない者同士そのまま真実を気付かずに付き合わず教えてもらって良かったじゃないですか。
    • good
    • 0

うん、でもさー。

質問者さんだって、「とりあえず彼女が欲しい」と思って参加者の半分以上に〇をつけたんでしょ?
そりゃ、質問者さんなりに選んだ参加者達かもしれませんが、それだけ人数が居ればその分個性があります。
そこはあまり見ずに、ムリって思わない人達を選んだわけだ。
焦ってたんですよね?まともな恋愛経験の無いモテない30歳である事に。
程度の差はあれ、その彼女とは似た者同士・お互い様って感じに見えますが。

けど、キッカケは何でも良いと思う。
彼女が本当に軽いのか、それとも質問者さんと同じように心の穴を埋めようとしていたのかは分かりません。
でも共感出来れば、わかり合う事が出来れば、そこから恋愛が始まる事だってあります。
パーティーに行かなければ出会えなかった。
成就するしないはともかく、質問者さんにとって異性を知る良い経験にはなると思うのですが。
    • good
    • 1

>参加者全員に○を付けており中にはちょっとこの人はとおもうような人もいたのに○をつけていた



あせっていても参加者全員に○はさすがにナイと思う。
単に食事をおごってもらいたかった、ちやほやされたかった、男遊びがしたかった・・・んでしょう。
彼に振られてヤケになっていたとか・・・。

ただし、“ちょっとこの人はとおもうような人”なら、
抱かれるのは生理的にイヤだから食事だけでサヨナラだったと思います。

まあ、その意味では“僕だから行けたんだ”は正しいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり参加者全員に○をするのはおかしいですよね^_^;

お礼日時:2018/05/24 15:49

後輩さんの言っていることはほぼ正しいと思います。

付け加えて言えば、誰でもいいのではなく、希望する条件には合っていたし、もちろん改めて会ってみて人柄も気に入ってくれているのだと思います。しかし婚活ですから、すぐにでも結婚してもらいたいと思っているでしょう。なのでただ彼女が欲しいという程度では済まされなくなりますが、あなたはその彼女と結婚してもいいという覚悟はありますか?あまり長引かせると、既成事実婚に持ち込まれる可能性は大きいです。
    • good
    • 0

>30半ばで結婚に焦ってたから誰でも良かったんですよ



焦ってる(弱ってる)。これ、結構重要。
今まで、お付き合いも出来なかったような高いレベルの女性が、弱気になっているときがチャンス、自分のレベルまで下がってきてくれているのですから、狙い目だと思います。

モテる後輩の言うことも一理あるかもしれませんが、冷静に見て、本来、自分よりもレベルが高い女性ならば、彼女にしてしまいましょう。

なお、彼女が出来ると、貴方にも余裕が出来て、貴方自身、他の女性とも気楽に話すことができるようになり、モテるようになるかもしれません。

そうなったとき、彼女と、新しい現れた女性を比較して、どちらが良いのか考えてみたらどうでしょうか。

ちなみに、その逆(彼女の方も恋人が出来たことで余裕が生まれ、安心して本命探しできるということ)もありえますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にしてみます!

お礼日時:2018/05/24 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!