プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名古屋外国語大学からJICAに新卒で就職することは可能でしょうか?

A 回答 (4件)

不可能ではないが そう簡単ではない。


学力が一定以上で 人物もしっかりしているならOK
少なくても 国家一般(大卒程度)に合格するくらいの実力は必要
    • good
    • 1

先ず、無事に大学を卒業しましょう。

試験でよい成績をとれば可能性ありです。
独法の試験をバカにしないで、まじめに取り組んでください。
    • good
    • 0

JICAは独立行政法人なんで、HPでも覗いて見れば、採用に関する項目も有るのでは?、


此処で尋ねるよりも、先ずそちらなんでは?、

各種条件がクリア出来て、試験に合格すれば採用されるのでは無いでしょうか。
    • good
    • 0

不可能だとする明確な根拠がない以上、可能性はゼロではない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!