dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

陰では私の悪口を言っているのに、遊びに誘ってくる人の心理ってどうなんですか?

A 回答 (5件)

女子って怖いですよね。

悪口や、陰口を、言っていても、結局は、仲良しして周りからは、仲良い様に見せてまた、悪口とか言うんですから。全くですよ!ホント!私は、聴きたくもない悪口などが、聞こえてくるのが嫌です。それがストレスになります。小さな事ですが、まぁ気にせず付き合ったらいいと思いますよ。
    • good
    • 0

人間の本質かも

    • good
    • 0

そういう奴は友達をなくします。

なので少し距離を置いて他の友達の様子を見てみては?
    • good
    • 1

たぶんその人は誰これ構わず悪口を言うタイプの人なんだと思います


癖みたいなものです
そういう人とは距離を置く方がいいですよ
    • good
    • 1

まぁ、、悪口がない人なんてほとんどいないんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています