アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

41歳の大人が19歳の女の子と付き合ったら犯罪になりますか?

A 回答 (8件)

18歳以上なら法に触れない

    • good
    • 0

なりませんが、ロリコンと陰口いわれます

    • good
    • 0

お互い好きなら犯罪にはなりません。


セックスは20歳まで待った方が無難です。
親に訴えられる可能性がありますから。
    • good
    • 0

女性は今んとこ16歳から結婚出来るから犯罪にはなりませんよ。

    • good
    • 0

全くなりません。


年齢詐称とかされていませんよね?きちんとした恋愛ですよね?それであれば、全く問題ありません。
    • good
    • 2

18未満ではないのでなりません。


ちなみに昔警察官から直接聞いたのですが18未満でも婚約していれば性行為を行なっても犯罪じゃないそうです。
    • good
    • 0

いしだ壱成ですか?



犯罪にならないし、他人がどうこう言うこともないんじゃんと思ってたけど一回、妻への誹謗中傷を妻から守るためには小さな体でまだまだ子供なんですみたいなツイートしたのみて、こいつ病的なろりこんじゃんと思いました。あれはアウトですね。逆に15歳以下じゃなくて19歳で良かったです。子供の小さな体のこと愛し合って孕ませたと思うと私が両親なら憎しみが湧きます。
    • good
    • 0

貴方が独身なら良いかと。

但し結婚は20歳過ぎてから、羨ましいんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!