アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。先日スーパーのバイトの志願のため電話して面接時間を決めたのですが相手が6時と言っていました。
その時は何も考えず「6時ですね。はい大丈夫です。」と言って電話を終了してしまったのですが、その後ある疑問が浮かびました。

6時って18時のことであってますよね。

逆に早朝6時から面接をすることはよくありますか?
平日で学校もあるのでてっきり自分の中では18時のことだと考えてました。割と焦ってます。。

A 回答 (4件)

18時のことだと思いますよ。



朝6時から面接できるスーパーだと、24時間営業の徹夜明けということになるし、なおかつ応募者も朝6時までに来られることが必要です。
それはちょっと無理でしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに相手も6時に来なきゃ行けないとなると少し無理がありますね。
「面接時サービスカウンターまで」と言っていたのでウェブサイトを見てみたところサービスカウンターの受付時間は10時~21時ということなので18時ですね。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/27 17:23

6時!って微妙〜な時間だよね…


スーパーならなおさらAM6時もありそうで 無さそうで…
18時なんじゃないのかな…(︶﹏︶")
    • good
    • 0

ここで一般論を聞いてもダメですよ。


バイト先にはっきり、聞くべきです。

こういうことは社会に出ても言えます。
こんなこと聞いて恥ずかしいかな、と思って勝手な解釈をすると
取り返しのつかない失敗をすることになります。

何も恥ずかしいことはありません。
あとで疑問に思うことはよくあることです。

直接、バイト先に聞きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね..。
自分ももう一度電話かけようか迷ったのですがその前に質問させて頂きました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/27 17:20

ふつう、営業時間ないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!