プロが教えるわが家の防犯対策術!

祭りに彼氏と行くのですが、
私は浴衣で行きたいと思ってるんですが、
彼氏が浴衣(じんべえ?)を持ってません。
彼女が浴衣で彼氏が私服だと浮きますか?

A 回答 (2件)

彼氏が私服の人の方が多いような。


私も今まで 甚平で来てくれた彼氏はいませんでした
かわいい浴衣だなとか かわいい髪型だなとか みんな女の子にだけ目が行くと思うのでぜんぜん浮かないと思いますよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか!!私は浴衣でいこうと思いますっ︎☺︎ありがとうございました( ⸝•ᴗ•⸝)♡

お礼日時:2018/05/28 00:26

私は昨年浴衣で行きましたが、彼氏は私服でした!


周りのカップルも彼女さんが浴衣で彼氏さんが私服という人たちも多かったので大丈夫だと思いますよ!
素敵なお祭りになることを祈ってます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか!?安心しました( ´﹀`)私は浴衣で行きますっ!!!ありがとうございました( ⸝•ᴗ•⸝)♡

お礼日時:2018/05/29 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!