dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お家デートで常にフル勃起です。
学生とかならわかるのですが、20代後半です。

お家デートといっても一緒にテレビを見てたりと全然そういう雰囲気ではない段階でもうフル勃起です。
初めてハグをした時も彼のものが当たって気になって仕方がありませんでしたし、私の胸を触った段階で我慢汁で大きなシミを作っていました。

3時間くらいずっと勃ちっぱなしです。
反り返っています。
試しに、さっきからすごいねと指摘みたらずっとこうだよと返されたので間違いありません。


これってやばくないですか?
今まで付き合った人でここまでの人はいませんでした。
私も濡れやすいので人のことは言えませんが、ここまでの人って少ないですよね?

彼は異常ですか?
反応してくれてることが嬉しいので問題はありませんが気になります。

A 回答 (7件)

ちょっと異常性を感じます。

    • good
    • 1

障害者は良く勃起するみたいですよ

    • good
    • 5

彼はまともだよ‼️あなたに対しての勃起だから‼️がんばってあなたが全てして上げなければ⁉️

    • good
    • 7

病気じゃないでしょうか?

    • good
    • 1

血が集中するから、あまり良いことではないと思います。

もし、水着になったら恥ずかしくて一緒に歩けませんよね?
一度泌尿器科で診察してもらったらいかがですか?
    • good
    • 0

ぶはは 病気って事もあるかもふんぶはふん


てか 若いねふんぶはふん
    • good
    • 1

童貞だから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

むしろ経験ある方です

お礼日時:2018/05/30 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A