dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この花の名前を教えてください。

「この花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (5件)

深夜にすみません!



サポナリア・バッカリアだと思いますが
別名 ドウカンソウ
花期 4~5月頃
ナデシコ科

ご参考迄
https://flower365.jp/09/612.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/02 06:36

イモカタバミ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/02 06:36

追記します



サポナリア・バッカリアの
別名のドウカンソウ (道灌草)
のサイトです
http://hanazukan.hanashirabe.com/xs.php?fid=c1964
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/02 06:36

間違えました!サポナリアですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/02 06:36

カスミソウ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/02 06:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!