プロが教えるわが家の防犯対策術!

甲子園球場のアルバイトの面接を受けます。
履歴書の志望動機で
「小さい頃から通っていた甲子園球場で〜…」
と書きたいのですが
「小さい頃から通っている貴社で〜…」
という書き方でよろしいのでしょうか?

A 回答 (5件)

はじめまして、元総務事務担当者です。



甲子園球場のアルバイトですね。
でしたら普通に「小さい頃から通っていた甲子園球場で〜…」でよいかと思いますよ。
別に甲子園球場の運営する会社に通っていたわけではありません。
    • good
    • 3

アルバイトだし、自分の思いが伝わる上記の内容が良いと思います。


ありのままの自分の言葉で話したらいいと思いますよ。
採用されるといいですね。
虎吉なのでテレビ越しにタイガースと一緒に応援してます!
    • good
    • 0

此処で働きたいんや!と思う熱意が伝わる様にハキハキと言いましょう!

    • good
    • 0

『雲が沸き立つ甲子園で8月に熱くなりたい』


でOK
    • good
    • 0

甲子園球場の所有者は阪神電気鉄道です。


甲子園球場のどんなアルバイトをするのかわかりませんが、売り子とかなら系列の子会社などがやっているでしょうから、下の言い方だとその会社に小さいころから通っているということになります。
ストレートに甲子園球場でいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!