この人頭いいなと思ったエピソード

あなたの好きな歌手・曲名教えてください

A 回答 (12件中1~10件)

back numberのわたがし、スーパースターになったら、


青い春などなど
    • good
    • 0

クラシックのカテゴリーとしてお応えすれば、


古くなりますが、私の好きな歌手は、ドミンゴよりもパバロッティーよりもカレーラスよりも、圧倒的に「マリオ・デル・モナコ」です。
現役最新事情は分りませんので、悪しからず。

イタリア歌曲的候補
マリオ・デル・モナコ
https://www.youtube.com/results?search_query=Mar …
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3 …
歌の例として
 Nessun dorma... プッチーニ 《トゥーランドット》「誰も寝てはならぬ」
https://www.youtube.com/watch?v=rfO3cToIRIw プッチーニ《トスカ》
https://www.youtube.com/watch?v=1Hu6VJp5uVo プッチーニ 《トゥーランドット》
https://www.youtube.com/watch?v=6LYc63hCnO4 O Sole Mio
上記は、ほんの一例のつもりです。

ドイツ歌曲的候補
ディートリッヒ・フィッシャー・デスカウ
https://www.youtube.com/results?search_query=Die …
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3 …
歌の例として
https://www.youtube.com/watch?v=HelramGAjK4&list … シューベルト《冬の旅》から
https://www.youtube.com/watch?v=WKTNZ0ebmwk シューマン<ミルテの花>から3曲  ※前半は解説 歌は凡そ6:30秒以降です。因みにこの中で歌っている女声エリザベート・シュルツコプも大好きな歌手ですが、私の中での篤信の行く位置づけが出来ていませんので、今回は、女声は扱いません。

ご質問の趣旨が違っていたら御免なさい。
    • good
    • 0

コブクロ


ゆず
関ジャニ∞

ZARD


キンプリ シンデレラガール も好きです。
    • good
    • 0

米津玄師


「雨の街路に夜光蟲」
    • good
    • 0

佐々木彩夏「My Cherry Pie(小粋なチェリーパイ)」



高城れに「Tail Wind」 
https://www.youtube.com/watch?v=keicb8qUv6I
百田夏菜子&玉井詩織「夜更けのアモーレ」
https://www.youtube.com/watch?v=lRnPCGgGSkI
ももいろクローバーZ「吼えろ」
https://www.youtube.com/watch?v=eEWIydZ6laI
    • good
    • 1

THE RANPAGEのFandango

    • good
    • 0
この回答へのお礼

thanks

お礼日時:2018/06/03 01:41

●佐野元春


アンジェリーナ

月夜を往け
https://www.youtube.com/watch?v=FPmtQzRX5hI
サムデイ
https://www.youtube.com/watch?v=dRsNhL3NED8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

thanks

お礼日時:2018/06/03 01:41

キスマイの「負けないで」「夕空」


SPYAIRの「アイム・ア・ビリーバー」「RAGE OF DUST」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

thanks

お礼日時:2018/06/03 01:41

歌手:エリー・アメリング (Elly Ameling)


曲:フォーレ作曲 夢のあとに (Apr`es un r^eve by G. Faur'e)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

thanks

お礼日時:2018/06/03 01:41

backnumber 「わたがし」



    • good
    • 0
この回答へのお礼

thanks

お礼日時:2018/06/03 01:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!