電子書籍の厳選無料作品が豊富!

話を聞いてほしいです。


私は今100%無理な恋をしています。

私自身ポジティブな方でこの世に絶対無理という言葉はないと思っているくらい粘り強くしつこい女なのですが、そんな私でもこの恋は絶対叶うことのない恋だと思っています。

脈なしだし立場が違いすぎるしモテモテで常に女がいる状態、彼女なんかいらないって感じなんです。

私の友達にも「あの人は絶対無理」「お前じゃ無理」「女めっちゃいるのにその中からお前選ぶことはない」とか言われるし、
彼の友達にも「んー難しいよ〜」「無理だと思う」とか言われます。

誰も 頑張ったらいける とは言いません。
皆口を揃えて言うことは 絶対無理 です。


友達を好きになるよりも
彼女もちを好きになるよりも
年が離れすぎた人を好きになるよりも
既婚者を好きになるよりも
同性を好きになるよりも
学校の先生を好きになるよりも
ホストを好きになるよりも
行きつけのコンビニ店員を好きになるよりも
きっとずっと難しい恋です。
一般人が芸能人を狙うくらい難しいです。


そんな恋が叶うことってあるんですか??!


たぶん学生時代凄く遊んできたらしく今も沢山の女性と関わる仕事をしていて沢山の女を知って沢山の経験がある人だから並大抵な女じゃ無理だと思うんですよね。


ここまで読んでくれてありがとうございました(*^^*)

A 回答 (4件)

やってみよう♪ヽ(´▽`)/答えはすぐ出るよ((o(^∇^)o))

    • good
    • 0

無理だから夢中になる?


既に自分の妄想の世界に入っています。
でも・・・人が人を好きになるのは優劣から?
そんなことはありませんよ。
人間の価値は好きになる相手が決めるもの。
無理だと思ってる人を好きにはなりませんよ。
自信を持って優しくあればチャンスはあります。
    • good
    • 0

常に女がいる男がいいの?沢山女の経験がある男がいいの?


そんな奴はまず、同性から陰口たたかれてるけどね。
遊んでいる男なら、その遊ぶ女の中に入れてもらえるんじゃない?
    • good
    • 1

それは


あなた自身にもよる、のではないでしょうか…

つまり
「並大抵の女」ではないのなら
可能なのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!