アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自治会の役員で前回の方から引き継ぎで言われた通り自治会で行う草刈りのゴミ袋を交流センターに取りに行きました。受付のおばさんになんでここにとりにくるわけ?あんたら(自治会)にばっかりゴミ袋やれないから。草刈りした後の草は袋入れなくていいんだからね?もうこないで!と言われました。え〜!と思いつつすごい形相なのでそうなんですか。と言って帰りました。家に帰りもう一度確認したら引き継ぎの紙にも草刈りのゴミ袋は交流センターでもらうと書いてありますし、草刈り後はゴミ袋に入れて決まった場所に置くと書いてありました。自治会長に連絡したらしょうがないから今年は自治会で購入して用意しましょう。となりました。今までずっとゴミ袋はそこでもらっていたのに突然なんなの?と思い、なんだか後から凄くイライラしてきました。去年と同じ事をしただけなのになんでこんな怒られる必要があるんだと思ってしまいました。おばさんをどこかに言いつけたいくらいイライラがとまりません。こんな時皆さんならこのイライラをどうしますか?

A 回答 (1件)

交流センターにクレーム入れる!



今まで貰えたのに、なんで今回はもらえないの?
という問い合わせをしつつ、そのときにいた人の態度の悪さにクレームだ!( ̄^ ̄)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!!主人に言ってもらいます!
もうイライラが凄かったので回答頂けただけで少し和らぎました!
本当にありがとうございます!

お礼日時:2018/06/04 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!