プロが教えるわが家の防犯対策術!

お暇なときにお願いします。
関東住まいで初名古屋観光をします。
その際に名古屋四季劇場へ観に行く予定です。
名古屋プリンスホテルに宿泊するのでホテルから劇場へのアクセスは徒歩でも可能でしょうか。
というのは足があまりよくない母親も一緒に連れて行くのですが
ゆっくり歩く分には大丈夫ですができるだけ階段や坂道などは避けたいと考えています。
タクシーで行っても良いのかなとも思いますが、ホテルからはともかく帰りの劇場付近でタクシーが簡単に捕まえられる感じなのか、全く街の雰囲気もよくわからないため、良いアドバイス・方法を伺えればと思っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

『名古屋プリンスホテルから劇団四季』スマホのグーグル検索でもルート地図が出てきますが、900mで徒歩11分です。

タクシーでも数百円の距離だと思います。
「名古屋プリンスホテルから名古屋四季劇場へ」の回答画像1
    • good
    • 1

歩いて1km、15分ぐらいですが、タクシーに載っちゃいましょう


https://www.google.com/maps/dir/%E3%80%92453-613 …

帰りもタクシーはすぐ拾えますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!