アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式のお色直しで着る予定のドレスなのですが、ヘッドアクセサリーはどのようなものが似合うと思いますか?(髪型にもよると思いますが…)

※白ドレスでティアラをつけるので別な物にしたいと考えています

「結婚式のお色直しで着る予定のドレスなので」の質問画像

A 回答 (6件)

ドレスのカラーが重たい色目なので


生花の髪飾りを片耳の方へ飾ってみたら?
ホワイト・イエローと明るめのカラーで花束を作ってもらって
片側にアクセントを置いて片側は
upしたら少し長めの揺れるイヤリングでバランスを取る。
如何でしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イメージが湧きやすいです!ありがとうございます!明るい色のお花考えてみます。

お礼日時:2018/06/10 20:24

美容師さんと密に相談してみてくださいね。


素敵なお式になりますように。
おめでとうございます。楽しみですね。
    • good
    • 1

ハーフアップの髪型に花冠がいいと思います。


http://www.niwaka.com/ksm/radio/wedding/hairstyl …

このドレスは素敵ですが
このドレスだとティアラのほうが良さそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ティアラのほうが似合いそうですか〜悩みますね。。。

お礼日時:2018/06/10 20:21

素敵な赤いドレスですね~


色白に見えます。

白いドレスのティアラの際には髪型はUPですか?ハーフUP?
せっかくなら髪型も変えたいので、白ドレスのときとは逆にしましょうよ!

一番いいなぁと思うのは全部UPにして片側に大きな真っ赤な花をつける!
でも白ドレスでUPをするなら、ハーフUPでサイドに流して、赤やオレンジ黄色の(ブーケに合わせる感じ)の小花をたくさん散らす感じはどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´-`)
実はドレスの色も迷ってたところなので、意見頂けてありがたいです。

髪型決まってないのですが、どちらもUPで考えてました(>_<)
小花を散らす髪型、素敵ですね!

お礼日時:2018/06/07 00:10

ご結婚おめでとうございます。


写真のブーケにも使われている黄色い色合いのお花はどうでしょうか(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´-`)
黄色いお花ですね、参考にします!

お礼日時:2018/06/07 00:05

花飾りのアクセサリーは❔。

赤色ドレスだから白色の花飾りは⁉️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

白の花飾り思いつかなかったです!

お礼日時:2018/06/07 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!