プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEのノートの機能について教えてください!
例えばノートやアルバムを作った友達がいるとします。でもノートやアルバムを消したくても相手に申し訳なくて消せない場合1回その友達をブロックして消去してまた追加したらアルバムやノートはきえますか?
アカウントは消したくないし、アルバムやノートを消したとバレたくないです。

A 回答 (1件)

その友達をブロックしても削除しても追加しても、一度投稿されたノートやアルバムは、消さない限り残ります。



頭に入れておかなくてはならないのが
ノートは、投稿した本人じゃないと消せない

アルバムは誰でも消したり追加出来る
ということです

つまり、アルバムは誰でもなにかをすることが出来るので、誰が何をしたのかわかるように通知がいくようになっているのはご存知ですか?

まあ通知といっても、トークのところに
まるまるさんがアルバムを削除しました
と出るだけなので、トークを開かないとそのメッセージには気付かないんですがわりと話す人なら消した瞬間にわかります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!