プロが教えるわが家の防犯対策術!

2週間以上?未読無視してたら友達(同性で女の子)にブロックされました。大した話題でもなかったし忙しかったから未読にしてたんですけどそんなブロックされるほど悪いことですか?友達心狭いですよね?

A 回答 (4件)

ちょっと見るくらいの時間を2週間以上取ってもらえない相手なんて友達とは思わないので、ブロックされて当然ですね。

でも別に悪いことじゃないです。友達じゃないんだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

転職活動中と伝えてるので忙しいのは分かってるはずなんですよ。友達ならそういうの汲み取って許してくれたら良いのに(笑)メンヘラか?ってほど気にしすぎで面倒くさいんですよあの子

お礼日時:2022/08/05 12:08

2週間以上未読無視はもはや友達ではあらません


既読くらいはしたいもの
    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 0

それくらいのお付き合いだったのでしょう。

見切りをつけた方がいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたし悪くないですよね?

お礼日時:2022/08/05 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!