アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINE

グループLINEってだるくないか?

いちいち誕生日おめでとうとか
いらねーよな。
1000人以上繋がってたけど
95%ブロックした。

LINEについて意見ある人いる?

A 回答 (1件)

1000人より3人の逢える友達のほうがいいよ。

残ってるうち君が死んだとして何人葬式に来てくれるんだ?消されて終わるのはただ知り合いで友達じゃないよ。上っ面にならないほうがいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No

99%の人間と縁切ったので
葬式なんて誰一人として
来なくていい。
てか葬式やらなくていい。
やっても家族だけでいいし。

まあ結婚しないから
孤独死確定だから
関係ないけどね。

お礼日時:2018/05/27 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!