アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEとツイッターがしつこい男友達がいます。
毎日毎日くだらないLINEを送ってくる男友達がいて、あまりにもしつこいのでLINEにて「LINEしつこい、連絡されすぎても困るしストレス」と伝えたのですが、それから5日後にはまたLINEを送ってくる始末です。
かれこれ6年程の付き合いで仲の良い友達でしたがいい加減鬱陶しくて仕方がありません。

返信してなくても追加で何件もLINEをしてきます。
仕事が忙しいのもあり、LINEを未読無視していたらツイッターに悪口を書かれたり「また〇〇(私)に迷惑かけた、死にたい」などを送ってきます。

もうここまで来たらLINE、ツイッターブロックで友達としてもさよならするしかないでしょうか?

もしもっと効果的な伝え方などわかる方、経験者の方いましたらご回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 相手は30代男性です。
    お互い恋愛感情はありません。

      補足日時:2019/11/27 19:33

A 回答 (1件)

ブロックするしかないね。


残念だけど、変になってしまった人を
今のあなたには治すことはできません。

静かにブロックして忘れましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり友達でしたが治せないし背負えないので忘れる事にします。
相談乗っていただきありがとうございます。

お礼日時:2019/11/27 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!