dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

16歳ホームレスの女子です

今日でホームレスになって3日目です
正直きついです

お金も4000円しかないのでこのままだとジリ貧で死亡します それに今生理きてて ナプキン持っていなかったため パンツが血だらけでベトベトになって気持ち悪くてヤバイです
それにお風呂にも入ってないので体中気持ち悪いし
特にアソコが気持ち悪いです

生理きて汚れてるので このまま洗わずに放置してたら
病気にならないか心配です

性病になりますか?

A 回答 (47件中1~10件)

垂れ流し生理と悪臭の状態で入れてくれるファミレス、温泉もあり得ませんし夜寝かせてくれるマックなど存在しません。


数日前にもお聞きしましたがが何が目的の質問ですか?
補足してください。
    • good
    • 0

怖い思いしないと、分からない?


世の中甘くないです。
そんな知識もなく
何をしてるんだ!、
補導されるも時間の問題ですよ

ニュースに出るような
怖い思いしなあでね、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖い思いなんてしません

お礼日時:2018/06/09 12:24

暇なんで・・・なんて言ってられるなら


危機感0じゃないですか笑
何の心配してるの?
4000円あるなら、とりあえず、ナプキン買おうよ。
満喫、シャワーついてるとことかないのかな。
あるなら、とりあえず行ったら?
明日のことは明日考えたら。
だって、いきあたりばったりで
危機感0なんだもん笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きついけど自由でいいです

とりあえず温泉いって洗ったし いい対処法見つけたので大丈夫です

もう何も考えてないです

今日はポイントで映画無料でみようと思ってます
いっそ映画館にずっといようかな笑

お礼日時:2018/06/09 12:24

そーゆうときもある。

。。

頑張れー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります

お礼日時:2018/06/09 00:38

普通の女の子なら、ナプキンとか持ち歩かない?


お前男だろ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通の子が16歳でホームレスになりますか?笑

お礼日時:2018/06/09 00:39

な~に


してんだよ
早くお家に帰りなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはできないです

お礼日時:2018/06/09 00:39

あなた、人の相談にのってる場合じゃないよね笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファミレスで充電してる時暇なので

お礼日時:2018/06/09 00:39

何が原因でホームレスになったの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

過去の質問に書きました、
知りたければ自力で見つけてください!

お礼日時:2018/06/09 00:40

全てが汚い人だね

    • good
    • 5
この回答へのお礼

失礼ですね

お礼日時:2018/06/09 00:40

take that look from off your face


ain't you gonna burn my hert out
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!