アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喉が痛くて辛いのでのど飴を買おうと思ってるのですが、オススメののど飴ありますか?
教えて下さると嬉しいです。

A 回答 (9件)

https://kakakumag.com/food/?id=11564

のど飴舐めすぎるとかえって喉が渇きます。
出来ればマスクをしたほうがいいと思います。

お大事に。
    • good
    • 1

3類医薬品の「龍角散「ダイレクトトローチマンゴー」「常盤薬品「南天のど飴」、


2類医薬品の、武田コンシューマーヘルスケア「ベンザブロックトローチ」などがいいでしょうね。
ただ糖分があるので、舐め過ぎ注意。
    • good
    • 1

浅田飴ののどあめいいですよ

    • good
    • 1

龍角散のどすっきり飴


https://www.ryukakusan.co.jp/promotion5

おだいじに
    • good
    • 1

糖分入っているのが多いので、医師に処方して貰う

    • good
    • 2

私は、昔薬局で勧められた、


常盤薬品の南天のど飴が信じられないくらい良く効きまして、
以来、喉の痛みにはこれに頼っております。

その時は喉がはれ、熱もあったのですが、
たまたま旅先で病院に行けず、駆け込んだ薬局で、
喉が痛いなら、風邪薬よりこれがいいよ、と。


これは絶対にきく!と思い込んでいるからなのかもしれませんが、
もしよかったらお試しください。
そして、早く良くなりますように。
    • good
    • 1

リコラの ハーブキャンディ



カンロの スーパーメントールのど飴
    • good
    • 1

龍角散ののどすっきり飴 シークヮーサー味が好き。


お大事に~。
    • good
    • 1

龍角散

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!