プロが教えるわが家の防犯対策術!

急に スマホの電磁波 感じるようになり、使用してるとビリビリ

手から目 頭にも伝わる
どうしたらいいですか?
100均で静電気防止のとかは付けました。

質問者からの補足コメント

  • それが起きてから急に骨がカスカスになってるような。

    体全部が乾燥を外も中も感じます。
    自律神経 ホルモンの病気を持ってて悪化しました。
    頭が空っぽの感覚的
    痺れが全身に回る。生活に

      補足日時:2018/06/07 10:57

A 回答 (9件)

世の中 電波だらけです 医師に相談しなさい 貴方 オカシイ

    • good
    • 0

電磁波過敏症か、精神病だと思います。



病院に行きましょう。

昔、バイト先で似たようなことで騒いだ
従業員がおりましたが、精神病でした。
    • good
    • 0

心療内科を受診しましょう。

    • good
    • 0

スマホの電源を切っておきますと電波の出力が停止しますので、電波


(電磁波)を感じなくなるはずです。
スマホの電源を切った状態でも感じますか?
感じる場合は次のように作業すると良いでしょう。

百円ショップに行き、スマホが収納できるサイズの鉄製蓋付きの鉄製
ケースを購入します。
このケースにスマホを入れて蓋をして収納します。
これでスマホから出力されている微弱な電波(電磁波)が鉄製ケースの
作用によりケース内に閉じ込められます。

これでもダメの場合は、更に一回り大きいサイズの鉄製蓋付きの鉄製
ケースを購入し、上のケースごと、この大きいケースに収納します。
鉄製ケースが二重になりますので微弱な電波がさらに小さくなります。

なお、ケースに収納することにより、電話やネットなどの送信も受信
も不可能な状態になります。
このため、電源スイッチが入ってままですと電池が消耗しますので電
源を切ってから収納します。

これでも電波(電磁波)を感じるようですと、原因はスマホではなく、
その他の要因があると思います。
現在、通院されている病院かその他病院に行き、症状を説明して治療
を受けられると良いでしょう。
    • good
    • 1

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

    • good
    • 0

宇宙に帰りましょう



地球人は電磁波を感じませんよ
    • good
    • 0

病院へ行きましょう

    • good
    • 0

大学病院へ行こう


もし微弱な電磁波を感じられるなら もの凄く凄いこと、
多分治療費も無料になる お金を稼ぐ方法も有るかも 特殊な能力だ。
    • good
    • 0

電磁波防止ステッカーが販売されています、張ることによって電磁波の干渉を妨げる効果があるそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!