プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このワンピースおかしくないですか?

「このワンピースおかしくないですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

全然!普通に可愛くね!?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
嬉しいです

お礼日時:2018/06/07 16:58

賛同して上げられなくて悪いけれど、ワンピースだけ見ると30代以降に見える。


まあ、どうも若そうなので大丈夫と思うけれど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なるほどー
一応まだ18歳です笑

お礼日時:2018/06/11 22:24

サイズがあってないのかな……

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
いつもMサイズで、これもそうなんですけど合ってないように見えますか?

お礼日時:2018/06/09 13:28

いいと思うけど、ちょっとウエストのリボンの位置が低いようにも見える。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
元からこの位置なんですよね‥

お礼日時:2018/06/09 13:27

夏らしくて良いと思います。


乃木坂46みたいだけど、素足ですか?
「このワンピースおかしくないですか?」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
素足です

お礼日時:2018/06/08 07:39

ワンピースならおかしくないですよ。

ストライプの柄が細く見えます。。撮った写真のほうが可笑しい(^O^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
写真撮るの超下手くそなんですよ笑

お礼日時:2018/06/07 20:09

ワンピースはおかしくはありません



あなたを知らないので、それを着てるあなたがどう思われるかまでは判りませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
たしかにそうですよね‥

お礼日時:2018/06/07 20:08

少しワンピースの丈が長いかな❔

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
結構長めなんですよね

お礼日時:2018/06/07 17:59

可愛いですよー!


何用?普通に出かける用ならバッチリです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
お出かけ用にする予定です

お礼日時:2018/06/07 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!