この人頭いいなと思ったエピソード

ジャニーズのNEWS 小山メンバーと加藤メンバーですが悪質きわまりないですか?

A 回答 (8件)

何を言ってるの?悪質なのは未成年の女でしょ!

    • good
    • 0

悪質じゃぁ…

    • good
    • 1

二人ともMARCH出ているから、それなりに頭は賢いんでしょうが、30代の大人としては一般常識に欠けていますね。



一気飲みの為に急性アルコール中毒で亡くなる学生が毎年いるのに、大卒者の彼らが何も知らない訳では無いと思います。

未成年の彼女も売名でしょうね。今では後輩グループのウラ話まで暴露しているようですから、ある意味ハニトラでしょう。
彼女の事務所の差し金かも知れませんが、こんなスキャンダルをペラペラ喋っては、今後まともな仕事は来ないと思いますね。
    • good
    • 1

何度も 言うように ジャーニーズの小山君と加藤君 だけが 悪いのでわ無いと思う 女性達も 自分は未成年なら 自分の方から 未成年で

すからと 言って 帰るべきでしょう 打ち上げに 参加したい のは 分からなく 無いけど 男性ばかりが 悪 者に 成るでしょう 芸能人 だからと言って 庇う訳でも 有りません 毎回の 用に 芸能人の 不祥事 継ぎ継ぎと 消えて 行ってしまう 若い人達 同行した 未成年の女性達も 少しは 考えて 上げて欲しい
    • good
    • 1

んーハメラレタかも?


悪質って言えるかも。
    • good
    • 0

20と知らないなら仕方がないとして、飲み干す様な声掛けは、大人として有り得ない

    • good
    • 2

あの年齢でいっきなんてコールしている


ノリが愚かですよね。社会人としてなってない。
    • good
    • 0

TVにあんまり映らないグループだからきっと、興味無いんだよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報