dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナニーしたら身長が伸びなくなるのは本当ですか?
松井秀喜さんはオナニーしていて188cmらしいです
伸びなくなったらかなりショックです
(中3野球部)

A 回答 (5件)

医学的に証明されています。

性ホルモンと成長ホルモンのバランスが崩れる上に二つとも同時期に発生するから困ったものです。
始めて何年経ちました?
一年以内なら今すぐ止めてください。
少なくとも二年間は。無精も出来るだけ避けるように。なるべく女性には近付かない、触らない、話さない。出来るだけ女性の事を考えないように、見ないように。
また、ペニスもできるだけ触らないように刺激を与えないように。
それでホルモンの過剰分泌はかなり抑えられます。
松井さんのその話は有名な嘘ですね。
    • good
    • 0

本当です。

おまけに必ず死ぬことになります。
私の先輩の「せんずりの小金太」さんは本来は身長は195cmになるはずでしたが
185cmで止まってしまい、ひどく後悔していました。
また去年の年末に静かに息を引き取りました。享年96です。
息を引き取る直前孫の手を握り、「あんなにせんずりをこくんじゃなかった。
せんずりさえこいてなければ身長も195cmになったし、死ぬこともなかったのに無念じゃ」
と言ったそうです。

え、君はせんずりこいてんの?
じゃあ必ず死ぬよ。
    • good
    • 1

本当です!って



言ったら信じる?
    • good
    • 0

もししていなかったら、2メートルなっていたかも。

    • good
    • 0

週一までにしないと、ホルモンバランスが崩れて成長が止まるらしいよ(嘘)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A