dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電話で支払い方法を変更する事は出来ますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    電話で、支払い方法の変更で、書類を郵送してくれますか?

      補足日時:2018/06/09 16:44

A 回答 (5件)

電話でななら、支払い変更方法の書類を郵送してくれるぐらいです。


auショップってKDDIの代理店に行けば、変更は出来ます。
    • good
    • 0

>電話で、支払い方法の変更で、書類を郵送してくれますか?



できますけど、一番時間のかかる方法なので、次の請求書に間に合うかどうかになります。
記入ミスや印鑑照合などで、戻ってくるケースが少なくないとのこと。

今は、オンライン上でウェブから変更する方法(本人確認や3Dセキュアなどオンライン確認ができる状態の方)か、店舗にてクレジットカード・キャッシュカードで手続きするのが速いです。

翌月1日時点の登録された支払方法で請求されますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/09 18:22

電話すれば 送ってくれるでそふん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/09 18:16

ショップへ行くのが無難かも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/09 16:48

普通 書類かもだけれどふん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/09 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!