プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピアス2連開けたくて開けたんですけど近すぎましたかね( ´• ɷ •` )
一回閉じてもう一回開け直したほうがいいですかね( ; ; )

「ピアス2連開けたくて開けたんですけど近す」の質問画像

A 回答 (2件)

気にならんぞ( ´ ▽ ` )/

    • good
    • 1
この回答へのお礼

は〜よかったですとても気にしていたので!これからは安定するまで大事にケアしたいと思います!

お礼日時:2018/06/10 13:08

大丈夫ですよ


余りはなれると間が抜けますので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その大丈夫ですでとても安心致しました、、!

お礼日時:2018/06/10 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています