dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫁がやらしてくれない時はどうしますか?
今年に入って1回もなし
ほぼ毎日自分で処理して、月1回風俗
したくてたまらない
何か良い方法はないですか?

A 回答 (3件)

結婚生活も長く続いたらそうなります。


妻に要求すればいつでもできると思ったら違いますからね。
女は冷めるとエッチもしたがらなくなるのであなたの家庭だけじゃないですよ。
どうしても我慢できないなら風俗しかないと思うよ。
不倫はしちゃだめですからね
奥さんとしたいのでしたら、まず自分の在り方を改善しないと無理です。
妻の要求に従う、家でおならしない、だらしないかっこうで徘徊しない。
要するに無様なかっこうを見せてはダメって事です。
奥さんに常に気を使って、かっこいい旦那さんであるべきですよ。
女性って結構細かい所見てますからね。口に出さないだけで

前にテレビの番組で夫婦の営みがあるかどうかの調査を行っていた番組がありました。
それに回答した主婦の方は、ほとんど旦那さんとの営みはないと答えてましたね。
その理由の大半は、付き合ってた頃とは違ってブサイクになった事をみなさん言ってました。
デブになったとか、禿げたとか、歳を取ったとかね
    • good
    • 2

奥さんにマッサージしてあげて最終的にくんずほぐれつ 「あんっもっと」です。

    • good
    • 0

結婚生活では、こんな時期が2~3度は必ずやってきます。

ここが踏ん張りどころです。自分で処理ばかりしていると、本当にセックスレスとなります。そしてバレないと思っても、風俗はバレます。止めた方が良いと思います。私は次の対策を取り成功しました。

1、何気なく嫁を褒める。反応が無くても毎日何かを褒める。髪型、服装、化粧、香、料理、しぐさと何でも手あたり次第に、変化を付け褒めます。
2、出来るだけボディタッチを行う。短時間のハグは、有効です。
3、手を握る。
4、同衾なら、必ずボディタッチをする。
5、料理や掃除、その他家事を手伝う。
6、育児中なら、イクメンを実行する。
7、「愛してる」と毎日1回以上ささやく。
8、その他嫁が嬉しがると思う事は、どんどん実行する。

「釣り上げた魚には餌をやらない」なんてとんでも有りません。最初は相手にされませんが、嫁も心を開いてくれます。そして体も開いてくれます。何といっても心を開いて、体も開いてくれる嫁とのSEXは、風俗では味わえない、心の通ったものになります。そして新たな勇気と気力を湧かせてもらえます。70歳になっても、楽しんで下さい。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A