プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

銀魂 沖田総悟の好きなとこをコメントにください!!

A 回答 (5件)

菊一紋字可愛い、直毛さらさら、髪色絶妙、こざかしさぱねぇ、ジャスタウェイのアイマスク可愛いい イビキかかない 多分寂しがり、子供の頃可愛いい。

    • good
    • 0

優しいところです。

    • good
    • 0

カッコイイ


ドS
めっちゃ強い
たまにすごく可愛いとこある
腹黒
毒舌
    • good
    • 0

ドSなところ


アイマスをつけて寝てるところ
仲間思いなのに恥ずかしくて空回りしてるところ
    • good
    • 2

姉想い、腕っぷしが強い

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!