プロが教えるわが家の防犯対策術!

沖縄県知事のデニーさんは、与那国島で、中国からの空爆阻止、上陸阻止訓練して、日本の自由な道路を、陸上自衛隊の戦闘車が、走りましたが。「真に残念だ」とのコメントしました。知事は、日本人の命を、本気で守る気概と覚悟があるのでしょうか。

A 回答 (5件)

あの人は沖縄を中国の一部にしたがっていますから...。



(´・ω・`) 自分は沖縄の海を中国の軍艦が通過しても中国を非難する声明を出していないと認識しています。
むしろ「アメリカ出ていけ」「自衛隊も出ていけ」の声明しか聞いていない。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

有り難うございました。まだ、リコールしないのですか?

お礼日時:2022/11/21 12:19

ある訳ないですわ。


奴の眼中にあるのは「支那領沖縄自治区」の初代総統となり、
全人代の末席に席を置く事だけですわ。
既に支那共産党・対日工作部には籍を置いており、自宅には
多額の人民元が唸っておりますわ。
私利私欲を満たす為に香港の民を売った「林鄭月娥」同様の
屑ですわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2022/11/21 12:26

全くないでしょう!


中国と隣り合わせにいながら、完全に平和ボケ! してる知事でしょう。
これだけ中国が尖閣諸島とかウロウロしてるのに米軍基地云々。 と言ってる頭の中が何を考えてるのか! 同時にそういう人を選んでる沖縄の有権者の考えがわかりません。

ウクライナの人がみたらアホかお前ら!
と思うでしょうね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

有り難うございました。リコールしないのですか?

お礼日時:2022/11/21 12:25

中華面に落ちていますから・・・

    • good
    • 3
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2022/11/21 12:24

そんな覚悟があるわけがないです。


彼は沖縄を中国領にしたいんですから。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2022/11/21 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!