アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫉妬される人とされない人の違いは?
例えば「あの人可愛いですよね」と言うと


A「可愛いよね(*^^*)」


B「そぉ?(ムッ)」


この違いってなんなんでしょうか?

A 回答 (4件)

Aは、ただ単に判断しただけ。



Bは、よほど自分に自信があるか、その人を嫌っているか。
    • good
    • 2

それだけで嫉妬と判断するの?例えば仕事中だと、「意味ない話はいらん」とかもあるじゃん。

それに、冷静にそう思っていない好みの違いもあるし。
    • good
    • 2

A 自分の方が明らかに可愛いとき(余裕)


B 明らかに自分より可愛いとき(嫉妬)
    • good
    • 0

一生懸命は可愛い 計算高いのは そお? (*^^*)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!