dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳女です。

真剣な悩みです。

付き合えたからってテンションあがって会いたがったりしません。
連絡も相手のペースに合わせてます。

急に不機嫌になったりもしません。
会ってる時は常に笑顔だし、実際楽しい、彼が好き、という気持ちで接しています。
かといってすべて言いなりでもないです。

駆け引きとかめんどくさいこともしません。
付き合う前にSEXしたりもしません。

尽くしすぎるってこともないです。


おおよそネットで見かける「フェードアウトされやすい女子」には当てはまらなさそうなのに、付き合ってすぐフェードアウトされました。
というか、これはフェードアウトなのか見極められません。


環境的な要因としては
・彼が多忙、付き合ってすぐ出張にいってしまった 
・そもそも出会った時から遠距離
・会うのに彼が4時間運転しなければいけない
・もともと彼は連絡がマメじゃなかった
・出会いが婚活パーティ
・出会ってまだ1か月半

フェードアウトじゃないと信じたい要因
・ラインじゃない連絡手段を開示し合っている
・Facebookも見せてくれた(彼から)
・家族の職業を教えてくれた、写真も見せてくれた
・職業について詳細に教えてくれている
・彼の思い出の場所にも連れてってくれた
・毎回4時間かけて会いに来てくれていた
・もともと連絡不精で元カノにも怒られていたと言っていた
・ラインはブロックされていない


こんな感じです・・・。


またフェードアウトかもと思う要因は
・いつも遅くとも2日後にはラインが来ていたのに今は1週間無視されている
・遠距離だし彼自身が多忙なので熱が冷めたのかも



です。



どうでしょうか?
多忙で連絡不精だったら付き合い始めでも1週間無視したりしますか?

最後に来た連絡は出張先から
「遅れてごめん、こっちは元気でやっています、明日も朝早くから仕事だ~」

というものです。

A 回答 (7件)

1週間くらいならまだフェードアウトとは限らないですよ。


ただ、付き合い始めでその状態なら今後も連絡くれない日が多くなりそうですね…。

もし今後一切連絡がなくフェードアウトされたとしても、たまたま運が悪かっただけだと思ってください。
付き合った後にフェードアウトするなんてけじめがないしだらしないし、良い男では無いですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まだ連絡待っててもいいでしょうか?
たしかに自分でも連絡遅いとかどうしても返信できないときもあるとかは言ってました。

たまたまですか(T_T)
すごく見た目も性格も好みで、優しくて気が合うなって思える方だったんです。

絶対すぐには諦められないです。。。

お礼日時:2018/06/13 12:27

原因ですよね?



なんとなー…くですが、面白みがなかったんじゃないですか?
「あなた」という人に、安心感をもらう前に、全て気を使わなくても楽な女性になってしまい、彼の中で「絶対こいつを離したくない!」という所まで気持ちが上がらなかったのかな?と思いました。

距離とかじゃないと思います。
    • good
    • 3

この先のことを考えたら片道4時間では、キツイ。


他の候補にササッと乗り換えたいが、ちょっと微妙だから取りあえずキープ。

そんな感じなのかも
    • good
    • 2

なんだろう。

凄くめんどくさい女性に思えるんですけど。…これって自分の勘違いかなあ…
面倒な女性は嫌われますよ。

そんな女性と後腐れないように別れるにはフェードアウトしかない。
    • good
    • 5

すぐにフェードアウトと決めつけるところがダメですね。


フェードアウトするような人だと疑っているのもダメですね。

婚活パーティーは当たり外れが多そうですが、これは当たりだ!と思って付き合ったんですよね?
では、信じましょう。
いつも楽しく過ごせていたなら心配無用だと思います。

遠距離で多忙で連絡不精だと
2週間連絡ないのは普通です。
どうしても気に入らなければ別れるしかありません。

私も連絡不精なのですが
連絡を強要されても続かないです。

フェードアウトを狙っているわけではないと思います。
    • good
    • 2

もともと連絡先無精ならそんなもんです。


あなたからアクションを起こすべきですね。
メール来なくてもメール送ればいいんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

送ってみたんです。

彼からの最後のメッセージへの返信にはすぐ既読がついて、

その2日後「おつかれさま」のスタンプも送ってみて

それが5日未読無視だから「落ち付いたら連絡ちょうだい」という感じで送ってみてるんです。


もう遅れないです・・・。
未読はつらい(T_T)

お礼日時:2018/06/13 12:30

無視って既読?未読?


さすがに付き合ってる子に1週間は長い気がしますが。。。

出張先は電波が繋がりにくいド田舎っていう訳ではないんですよね?
出張帰ってくるまで待ってみてもいいと思います。

出張からはいつ帰ってくるとかわかっているならそれまで寂しいけど待つしかないでしょうね・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すぐ返信したのは既読がついていましたが、2日前に「忙しそうだね、落ち着いたら連絡してね」と送ったのは未読です。


出張先は田舎じゃないです・・・
早朝から仕事があるみたいで忙しそうだけど、土日休みなはずだし・・・

出張はちょうど1週間後に終わります。
7月に仮ですが会う予定もありました。

待ってもいいんでしょうか・・・。


ちゅうぶらりんで辛いです。

会ってる時は相思相愛って感じだったのに。

お礼日時:2018/06/13 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A