準・究極の選択

こんにちは。
自分では調べが付かなかったので、おわかりの方お教えください。
・モスクワ-ブダペスト間
・ボルゴグラード-ロンドン間
それぞれ国際便の飛行機、列車、(あれば)船で移動した場合
だいたいどれ位の時間が必要でしょうか?
トランジット等手続きに係る時間は関係なく、
単に所用時間が知りたいのです。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

・モスクワ-ブダペスト間


列車 : 最短の乗り継ぎで約33時間
(選択する列車にもよります)
航空機: 約5時間弱 

・ボルゴグラード-ロンドン間
列車 : 約70時間前後 
(選択する列車にもよります)
航空機: すいません、これはわかりませんでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しいなか早速のご回答ありがとうございました。
列車だとかなり時間がかかるのですね。

お礼日時:2004/10/25 16:18

飛行機なら


アエロフロートで検索できますね。
http://www.aeroflot.ru/
http://www.aeroflot.ru/eng/

ボルゴグラードは地元かイギリスの航空会社のサイト
を見れば良いかと思います。
(アエロフロート運行でない場合)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
検索してみます。

お礼日時:2004/10/26 09:06

航空便


・モスクワ-ブダペスト間    2時間40分

・ボルゴグラード-ロンドン間  8時間30分から11時間30分
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
やはり航空便は速いですね。

お礼日時:2004/10/25 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!