プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週会うのですが「来週まで我慢できないかも。早く会いたい」と言ったら「夕方から会いますか?」と聞いてくれました。好意はあるのでしょうか?単なる下心でしょうか?

※長文になりますが客観的な回答をいただきたいです。

今日は予定があり会えなかったのですが。

付き合ってないのに軽くキスされて
付き合うとも言ってくれず
キスした理由は好きだから。
付き合ってないじゃんと言ったら
ごめんと言われました。

来週昼間に三回めのデートをしますが。
いつも昼から夕方まで私が行きたい所に行ってくれます。

私はデートを3回もドタキャンしていますが許してくれます。LINEは3ヶ月半していますが他愛もない会話でとくに質問もされませんし自分のことも話してきません。いつも私を笑わせてくれます。

相手は2回めのデートでは忘れ物して少し遅刻してきました。プラネタリウムに行ったのですが最後の方少し寝ていてカフェではあくびをしていました。
1回めは緊張感があったのですが多分眠くなるような所だったので仕方ないと思いましたが少し気になりました。

付き合おうって言葉がないのに2回めに会った時に手を繋いできて軽く優しくキスされました。
キスしてきた理由は「好きだから」で
付き合ってないじゃんと言ったら
ごめんと言われました。
私は付き合う気がないんだと思いました。

1回めは公園、展望台に行きました。
2回めはプラネタリウムと猫カフェに行きました。
カフェに行く前に手を繋がれカフェで顎クイキスを軽くされました。優しく軽く触れるくらいでした。
私が口説いて欲しいと言ったからかも知れません。。
3回めは水族館と軽く飲む予定です。

3ヶ月半もほぼ毎日LINEしているし。
好きだと言ってくれるから好意はあるみたいなのですが。

「付き合おう」って言葉がキスしても出ない場合は付き合う気は好きだけど付き合う気はないということでしょうか?この場合どうしたらいいのでしょうか?

私は会いたいから会う約束をしてしまいましたが。
付き合わないで会うってことを了承したようなものですよね。

好意は感じるのですが。こういう有耶無耶な感じが初めてでモヤモヤしています。
これは付き合わないで遊びたいということでしょうか?

客観的な意見をいただきたいです。

A 回答 (2件)

他に女がいるかは確認済みですか?


いるから付き合いたいと言えないんじゃないでしょうか。

いないとして、、
付き合いたいという意志が出るまで何も許してはダメでしょ。
今からでも「付き合う人としかそういうことはしないから」って言ってください。
付き合う気がないなら触るんじゃねぇ!って感じですよね。

うやむやで良ければこのままでいいし
嫌なら、あなたからはっきりさせるしかないです。
彼は付き合うことを避けているようなので、待たずに自分から聞きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

回答ありがとうございます。
既婚者とかじゃ?って思ったのですが。違いました。
実は誰かいるんですかね?
って私もはじめは思いましたが。

そもそも付き合う気がなかったのかな?ってここまで来たら思いました。

好きは好きみたいなのですが。

やはり手を繋いでキスしたのがいけなかたですね、、

何も許してはいけないですか。

じゃあ次は何もしなければ
離れて行きますかね?
やってみます。
ハッキリさせた方がいいですよね。

お礼日時:2018/06/16 14:04

キスをして受け入れているんでしょ?


行動を起こしているんだから、付き合いたいなら「付き合いたい」と言ってみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます。
付き合いたいって言うべきなんですかね?悩みます。

お礼日時:2018/06/16 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています