アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「遥かなり心の旅」などを著した、波場武嗣さんのお名前はなんとお読みするのかご存知の方いませんか?

A 回答 (3件)

はば たけつぐ


です^^

この回答への補足

名前間違いました。
波場武詞さんでした。
すみません。

補足日時:2004/10/25 18:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ありません。
名前を入力ミスしてしまいました。
武嗣じゃなくて、武詞でした。
それでも「たけつぐ」でよかったらもう1度回答お願いできませんでしょうか。

お礼日時:2004/10/25 19:03

#1です。

#2の方と内容かぶりますけど
遥かなり心の旅は、波場武嗣さんであってませんか?
武詞さんはすみません、ちょっと分かりませんm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

波場武嗣が正解でした。
間違ってばかりですみません。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/25 20:15

この方とは、違いますか?



参考URL:http://www.shimintimes.co.jp/anohi/46.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、この方ですね。
すみません印刷物のミスだったようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/25 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!