プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Netflixをダウンロードしました。
1ヶ月無料ということで、1ヶ月のみ利用して、ログアウトをしました。
ログアウトをしたら料金はかかりませんよね??

また、次にNetflixを開いた時に1ヶ月無料とまた出てきました。試しに押してみると、前と同じアカウントでしたがそのアカウントで作品を見た場合料金は発生するのでしょうか??

A 回答 (2件)

追加

ログアウトをしても駄目です。
Netflixは1ヵ月単位のサービスで、登録された日を起点として毎月自動的に請求が発生します。但し、無料体験中の場合、無料体験開始後、無料体験期間終了日の翌月までは課金されません。支払い方法に課金が発生するのは請求期間の初日で、アカウントに反映されるまで数日かかる可能性があります。

Netflixの請求プロセスに関しては、「Netflixのお支払いに関するよくあるご質問」をご覧ください。
URLは省略

無料体験で課金が発生するのはどうしてですか?→無料体験に登録すると、Netflixメンバーシップの月額料金とほぼ同額の信用照会を送信することで、支払い情報を確認しています。このプロセスは、提供の情報が有効な口座に関連付けられており、将来問題なく課金できることを確認するためのものです。メンバーシップの月額料金のみを請求いたします。
    • 0

新規登録すると、最初の1ヵ月無料で視聴きますが、引き続きメンバーとしてNetflixを利用する場合には、登録日と同じ日付で毎月料金を請求されます。

(2ヵ月目から料金が発生する)
    • 0