アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

管理が悪く
『黒カビ』に汚染されたDOLL

内部侵食されてどうにも成らない
業者に任せたら
何十万取られる事だろうか?

『有機溶剤』
『漂白剤』
『水蒸気洗浄機』
色々試すが黒カビを殺すには成功するも
漂白は出来ない!
お手上げ状態!!(T_T)/~~~

だれかシリコンに侵入した
黒カビの除去方法知りませんか?

「シリコンに侵入した 黒カビの除去方法知り」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    重曹もセキスも効きません!

    酸素系漂白剤は
    ベンジンよりも効くと
    スギ薬局の本社の問い合わせで聞きました!

    酸素系漂白剤は最強?
    https://www.o-sentaku.net/oxygen_bleaching/

    【もう戻れない!】
    酸素系漂白剤の実力と活用法まとめ
    キッチンから洗濯槽まで!
    https://matome.naver.jp/odai/2140686573869013101
    「酸素系漂白剤」は、汚れに酸素が反応し、
    分子が切断され、汚れが分解されます。
    塩素系漂白剤よりも漂白力は穏やかなので、
    色柄物の衣類にも使用できます。

    ??こちらが最強??
    「塩素系漂白剤」は、漂白力が強く、
    繊維の染料まで脱色してしまう危険性があるので、
    色柄物の繊維製品には使用できません。

    「混ぜるな危険」
    最強すぎて使いにくい!!

    でも
    塩素系も効かなかった(T_T)/~~~

      補足日時:2018/06/17 13:21

A 回答 (1件)

あれは?


あの。。。
劇落ちくん!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アルカリ溶剤くらいでは効かないのだ

お礼日時:2018/06/17 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!