アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酔っ払った元彼から夜中に電話がありました。
元彼はとても楽しそうに約1時間程世間話をし、シラフに戻ってきた時、付き合っていた時の私の嫌だった所が最近改善されたと伝えてきました。
そして、最後に電話に出てくれてありがとう。と言って切っていきました。
元彼には私がまだ好きな事、やり直したい事は伝えてありますが返事は貰っていません。
男性の方に質問ですが、まだ好きな事を知ってる元彼女に酔っ払って電話をかけたことありますか?
また、気持ちの無い元彼女に最近変わったねと伝えますか?

A 回答 (4件)

元カノにはしたことないけど昔の友達とかならあります。


元カノの連絡先を知らないからで、知ってたらしてたかもしれない。
「懐かしいスイッチ」が入ってしまった場合ですね。
復縁の可能性が無いとは言いませんが、今回の件は彼に復縁の考えが無くても起こりえることだとは思います。
    • good
    • 1

気にするな!捨てろ!



酔ったら、誰彼なしに電話する奴だよ。

素面で電話して来たら考えてもいいけど、「あの時は酔ってたから」と言って言い訳するパターンだよ。
    • good
    • 1

酔うと電話かけたりメールしたりしたがる人ているんですよ。


そのくちだと思いますが。
    • good
    • 1

イラネ (ノ゚∀゚)ノ ⌒ 畄 ポィッ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています