プロが教えるわが家の防犯対策術!

探しています!
どこか良さげなサイトなど、ありましたら
教えてください。
おねがします。

A 回答 (1件)

ちわっす。

切腹と名乗ってます。
僕も時代劇壁紙捜してます。が、今のところ「公式」なのは見当たりません。
ですが、どうしても~ってな場合は下記のURLにある壁紙マネージャーなるものを使えば、小さな画像(テレビ画面のやつなど、よくネット内で見かけるほんの小さな写真)でも拡大して壁紙にできます(使う画像自体はご自分で探して集めていただくしかありませんが)。
それに画像は拡大するならもちろん荒くなります。だから満足するのは非常に難しいと思いますが、モノクロにする機能を使えば写真によっては満足できなくもない仕上がりにはなるかも・・・です。
長いくせにパーフェクトな回答じゃなくてすみません。
これからも一緒に捜し続けましょう。なんかまた見つかったら来ます。それでは。

参考URL:http://www.excite.co.jp/photos/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
やはり、無いんですね~・・・。
教えていただきましたアドレスで少しやってみたいと思います。
でわ。

お礼日時:2001/10/17 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!