プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンに入ってる自作の画像データを壁紙に印刷して自分の部屋に貼りたいのですが、画像を引き伸ばして壁紙に印刷してくれるネットショップ無いでしょうか?探しても業者向け?みたいな感じなので個人でも頼めるような所を知っている方がいれば教えて下さい

A 回答 (3件)

No2 さん、なるほどね。

地域によっては、
あなたのおっしゃるとおりです。

★ 名古屋には、コダックラボ がありますので、
他都市も、そうだとばかり、思っていました。
    • good
    • 0

そういうのは写真屋ではやってもらえません。

どちらかというと印刷屋か家屋の内装業者でしょう。

ニコニコ動画にネットで拾ったと思われる画像を業務用大型プリンタを使用して壁紙サイズに印刷したモノを自社の壁に貼っている動画がアップされていました。会社名は公開されていませんが不可能ではないようです。

そういう業者って商工会議所に聞けば教えてもらえるのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ネットでよく調べてみると北海道の印刷業者かな?
やってくれそうなところを見つけました
だめなら近くの内装屋さんにあったって見ます
ありがとうございました

お礼日時:2008/04/06 20:18

その類のネットショップはありません。

街の写真屋さんで
やってくれます。但し、撮影したデジカメの品質によっては
引き伸ばししても、無駄な場合があります。
カメラの機種でしたら、EOS ぐらいで撮影されないと、
壁紙には、なりえないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
私の住んでる所は田舎なので写真屋さんでもやってもらえませんでした
ネットで画像を送って-壁紙に印刷してもらい-自分で貼る、が理想だったんですが

お礼日時:2008/04/06 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!