dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4年も持つんだふんぶはふん?
てか既に2年経ってる気がふんぶはふん
マーマレードか ジャムだっけなふんぶはふん

「これって喰えるふんぶはふん?」の質問画像

A 回答 (4件)

熟成してるかな?(^^)又お腹痛くなるで(  ̄▽ ̄)止めときて ヘ(≧▽≦ヘ)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お腹壊すくらいならまだしもふんぶはふん
死んじゃったら大変ふんぶはふん
間違えて買ってしまったふんぶはふんむかっ


スペイン産ですふん
旅行社のお土産サイトで予約してしまたふんむかっ
前に他でも カナダのチョコも変だったかもふんむかっ

お礼日時:2018/06/20 14:05

やっぱ日本人の味覚には日本の企業の味が一番やわ。

♪ヽ(´▽`)/
    • good
    • 0

海外は年数が逆なので、賞味期限は2020年12月じゃないですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

一応は期限内かもですねふん・・

お礼日時:2018/06/20 14:02

喰ってみたら?ふんぶはふん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!