アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

70年代後半に「すてきなサンデー」で流行ったバスター、イアンミッチェルのロゼッタ・ストーン、そしてパット・マッグリン&スコッティーズ・・・どれもCDで現在手に入りませんよねぇ。どうしても、どうしても聴きたいのですがどこにも見つかりません。オークションでも見かけないし、どこでどうやったら手に入るでしょう?

A 回答 (4件)

このご質問が投稿されて、早3年半・・・しかしっ!


ついにバスターのアルバム3枚が、世界初CD化されて2008年4月9日に発売になります!!
今回発売になるのは、彼らの1st、2nd、Liveアルバムの3枚で、24ビットデジタル・リマスター、紙ジャケ、未発表曲を含むボーナス・トラックが各タイトルに3-4曲含まれ、特製ピンナップ付き(!)です。
3枚まとめて購入すると、先着順で特製収納ケースも付いてくるそうです。ファン待望のCD化、急いで予約に走りましょう!

参考URL:http://www.airmailrecordings.com/buster.html
    • good
    • 1

スミマセン。

#2です。

No.2のいちばん下の参考URLのうち、2つめの方(「すてきなサンデー」収録のアルバム情報)は、
クリックしてもエラーになっちゃいます・・・。あれぇ?
参照される場合は、本文中のURLをコピーしてIEのアドレス欄に貼り付けてください。

上の方(ロゼッタ・ストーンのCD情報)は、だいじょうぶです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バスター=すてきなサンデー、みたいになっちゃってますけどその後に数曲ヒットがありましたよね(チョコフレークの宣伝の曲とか・・・)どうして出ないのか、不思議です。
再度どうもありがとうございます。

お礼日時:2004/10/26 14:11

こんにちは。



ロゼッタストーンのCDは、
「全音源が25年の時を経て初CD化!」というふれこみで先月(!)リリースされているようですが、
これではダメなんでしょうか?
---------
▼レトロスペクティブ・ローラー 1977-1979 /ロゼッタストーン
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
---------
ちなみにイアン・ミッチェルは、11月に来日して東京でライブをするそうです。

▼イアン・ミッチェル ライブ情報
http://www.ikebe-gakki.com/web-ikebe/ian-mitchell/

---------
バスターは、オムニバス・アルバムの中に「すてきなサンデー」が収録されているものなら、ありました。

▼たとえば、コレです。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008N …

---------
パット・マグリン&スコッティーズのCDは、
   ・・・ゴメンナサイ、わかりませんでした。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁー、知りませんでした!ロゼッタストーンのCDが出るなんて。アマゾンで検索していた(つもりだった?)のですが・・・

本当に貴重な情報をありがとうございます。うれしいです。

お礼日時:2004/10/26 14:09

原則は、中古屋さんをまめに・・・。


というかそもそもCD化されているかも心配ですね。
その情報から見つける方が無駄足にならないかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
中古屋さんまわりは私も趣味としております・・・楽しいですよね、今では出ていないCDを探すのは。

お礼日時:2004/10/26 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!