誕生日にもらった意外なもの

明日友達が2人泊まりに来るんだけど
ハヤシオムライスを作ってあげるつもりです

私はダイエットでお粥作りすぎちゃって
消費したいので お粥に卵とハヤシライス載せるって
しててもいいですかね?

A 回答 (6件)

お粥が大好きで作り過ぎてお粥が余った、を強調すれば良いだけに思えます。


もったいないですOKでしょう。
この時、ダイエットは口にしないことです。
実は友だちもダイエットしていた、となれば、あまり良いように捉えてもらえないでしょう。
    • good
    • 0

作りすぎた、はウソくさい。


一晩くらい冷蔵庫に入れておけ、なんなら冷凍しておけと思います。
    • good
    • 0

「パックライス」を3つ購入し、温めたご飯に「ハヤシオムライス」を


作ってあげると良いでしょう。
3人とも同じものを食べて、3人一緒に一つの部屋に寝て、朝起きること
に意義があると思います。
    • good
    • 0

いや駄目でしょ!っていうかお粥にハヤシライスのせるってどーゆー事?お粥の上に普通のごはんを乗せるって事?…いや駄目でしょ!!

    • good
    • 0

お粥に更にライス!!!


ダイエットじゃないじゃん。

ひょっとして、ルーだけ乗せるっていいたいの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私だけおかゆじゃだめですかね?

お礼日時:2018/06/21 09:05

友達にもそれを出すのですか?


自分だけならいいですけど。
友達に出すなら、聞いてからにしては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分だけ!

お礼日時:2018/06/21 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報